ななたかぶろぐ

夫婦生活のノンフィクション

ななさんがコロナになってしまった・・・

こんにちは。たかです。

 

ななちゃんがコロナになってしまいました。

喉の痛みから始まったようです。どういう症状が出たのかは後日ななちゃんが書いてくれると信じてます(笑)

 

ななちゃんがコロナになって、僕も濃厚接触者となってしまいました。

今のところ熱もないし、喉の痛みもないから無症状のまま終わるといいな・・・。

 

広くない家に一緒に住んでいて、寝るベッドは隣だからよっぽど罹ってると思うんだけど、これで陰性だったら本当に悲しい。無症状であってほしい。

 

それはそうと、昨日Amazonで購入できる抗原検査キットを使ってみたわけですよ。

 

 

東亜産業っていう会社が出している抗原検査です。

精度99.4%とかいう、ほぼ100%に近い精度のはずなのに、これでは陰性の結果が出ました。

 

他のレビューも見てみると、本当にひどくて、多分これは陽性反応が出ません。

Amazonで買えるし、わりかし安いですが絶対買わないようにしてください。

 

以上