ななたかぶろぐ

夫婦生活のノンフィクション

名古屋市今池にある人に知られたくない激安激旨の握り寿司

こんにちは。たかです。

 

僕は昔からお寿司が好きで、北海道に行った時には毎日お寿司を食べているくらいお寿司が大好きなのですが、

 

この度、名古屋市今池に激安・激旨なお寿司屋さんを発見しました。

 

その名は・・・

「恵寿司」

 

 

今池にある人情屋台の1画にあるお寿司屋さんです。人情屋台は中に色んなお店が入っており、お寿司以外にも焼き鳥屋などがありました。

 

人気は大将のお任せコース!

値段は1時間2,000円コース or 3,000円コース

もしくは120分5,000円コース or 7,000円コースがあります。

メニュー


10貫2,000円の単品メニューもありましたが、お任せコースの方が断然お得だと思います。頼んでいる人いるのかな?

 

大将は鹿児島出身とのことで、夏休みに鹿児島旅行に行ったばっかりなので、とても親近感があります。

 

お醤油はちょっと甘めの鹿児島醤油。

シャリも小ぶりで食べやすくて美味しい。何よりネタは大きくて、柔らかくてひと手間加わっている創作寿司っぽいのもあれば一品料理も出てくる。

 

本当に2,000円のクオリティ?って思います。
今度は3,000円、120分コースにチャレンジしてみたいなあ!

 

おしまい