ななたかぶろぐ

夫婦生活のノンフィクション

華金カップルが石垣島で宿泊してた場所は?ホテル?ヴィラ?

こんにちは。たかです。

 

僕たち夫婦が2年くらい前から見てるYoutuber「華金カップル」がたつやくんのお誕生日旅行で石垣島に旅行に行ってました。

 


www.youtube.com

 

この前ブログで紹介した通り、プロポーズしたところが石垣島だから僕たちも思い出深い場所。

何なら二人より思い出がある。

関連記事

 

華金カップルは、とにかくりこちゃんが可愛いし、二人の仲の良さが伝わって、幸せをおすそ分けしてもらっているような感じがする。

 

ちなみに華金カップルは、「佐久間宣行のANNゼロ」で紹介されていて、登録者数がまだ少ない時から見てる唯一のYoutuberかもしれない。

 

 

さて、動画を見てるなかで、とても気になったのが宿泊するお宿!

何人も泊まれそうで、プールも付いてて本当に良さそうだった。

動画内で紹介されていなかったので、代わりに紹介させて頂きます!!

 

 

Villa El Cielo Ishigaki

宿泊してたヴィラはこちら「Villa El Cielo Ishigaki」になります。

二人で調べてて、僕は全然見つけることができなかったのにななちゃんはすぐ見つけてきた。

 

歩いて30秒で米原ビーチに行ける好立地な環境に加えて、プライベート感のある高級ラクジュアリーヴィラになっています。

もちろん1日1組限定。

 

リビングルームはこんな感じ。

陽光が差し込みいい雰囲気。

 

リビング左手にプール

 

出張シェフを呼んで、ディナーすることもできる。

本当に文句の付け所がないヴィラなんだと思う。

 

気になるお値段

予約できるサイトで確認してみた。

10月の平日前提で1泊の値段です。

1.Booking.com

 

宿泊人数によって値段が変動するっぽい。2名価格が載っていなかった。

 

4名価格:145,350円

5名価格:164,350円

6名価格:183,350円

 

2.一休

 

一休では2名価格が載っていた。

返金無しプラン:130,815円

返金あり60日以上前プラン:136,630円

 

華金カップルは動画内で、ここに4泊すると言っていたので、単純計算で

 

130,815円×4泊=523,260円

 

りこちゃん、あんたすげぇよ。たつや幸せもんだな。

ちゃんと大切にするんだぞ!

 

以上、華金カップル石垣島の宿調査でした。